こんなこと思ってますが。。

素直な気持ちで書いてます

生きてるうちに

生きてるうちに叶えたいことが
いくつかあります。

それは仕事のこととかではなく
非日常を体験すること。
私のひそかな夢です。

スカイダイビングをしてみたい。

少し調べてみたのですが
日本でも出来るところがあるらしく
金額も思ってたほど高くなくて
頑張ればいけるかも!という感じでした

スカイダイビングして
今地上から見ている景色を
上から見てみたい。



綺麗な星空を見たい。
おばあちゃん家とかいけば
それは綺麗な星空を見ることができますが
これも調べてみると、
日本一綺麗な星空が見れるところが
あるそうで。

もぅ、こんなの見たことないってぐらい
わぁっ…ってなるような星空を見るのが夢です。



海外旅行に行きたい。

パスポートも持ってません。
低所得者の私にとっては
海外に行くなんて夢のような話です。
一回だけでもいいから
日本以外の国を見てみたい。

外国の街並みや
素敵な自然に触れてみたい。
東京とは違う
都会の雰囲気も味わってみたい。


いいないいなで終わらせたくないから
いつか叶えよう。

そのためには?
分かってます。
頑張らないといけません。

でもそういう夢があるから
頑張れると思う。

きっと何も無くて
ただ働くんじゃつまらない。

何か目標が
叶えたいことがあるから
頑張れる。

それが、
くだらないとか
何それって言われそうなことでも
関係ない。

私には私のやりたいことがある。

それでいいと思う。